りんご暮らし

心ゆるめて

私のフレンチトースト 試してみた

カルディコーヒーで見つけたコレ

f:id:rinaon:20190321090629j:plain

塗って焼くだけでフレンチトースト!簡単すぎる。

f:id:rinaon:20190321090741j:plain

見た目は濃い色マーガリンのような。バニラが香ります。

パン1枚に大さじ1杯程度との説明書きですが、気持ち多めにぬりぬり。

f:id:rinaon:20190321090823j:plain

そして3〜4分トースト。焼き色もいい感じについて美味しそう!

f:id:rinaon:20190321091027j:plain

たしかにフレンチトースト風になりました。もっとたっぷり塗っても良かったかな?

染み込んだ感じこんなです。

f:id:rinaon:20190321091107j:plain

裏側まで染み込んでないのでサクサクトーストの食感。

サクちょいジュワなお手軽フレンチトースト風でした。

ふわふわとろとろちょいサクな感じが好きな人はもっとたっぷり塗るべきかも。