りんご暮らし

心ゆるめて

2017年の抱負

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

今年こそライフスタイルを一新したい!

 

去年は久々のフルタイムのお仕事を始めたものの、疑問ばかりの日々を過ごしてしまった。

生活のリズムはだんだん慣れてきた。そうすると1年経って色々と迷いも出てくる。1月って色々と見つめ直す月だな。

 

まずは、はてなブログに登録したから、ブログはじめてみよう。毎日とは言わずゆるーく日記をつけてみよう。

 

次にやりたい仕事を見つけよう。今の仕事での目標は85%達成したけど、100を目指すほどの意味も熱意も消えてきちゃった。周りに左右されやすい性格なんだな。ひとり黙々と頑張ってひとりで達成感を味わえる方が向いているのかもしれない。

 

そして断捨離。ものを減らして管理を楽にする。運気が上がるって言うもんね。

 

2017年。良い年になりますように。